今日のましろと、にゃんもっくだよ。







淡路ワンニャンクラブ

チャリティーフォトブック、販売中


フォトブック・バナー



詳しくは

チャリティーフォトブック販売について


注文は

AWNCショップ

のカートから、お願いします。











淡路ワンニャンクラブは

捨て犬・捨て猫の命を救い

里親探しをしていくボランティアです。

飼い猫が産んだ子猫

餌をあげている野良猫が産んだ子猫を

引き取る場所ではありません。













まずは、嬉しいお知らせから。


トライアルに行っていたノイちゃん

正式譲渡になりました。



ノイ


一昨日までは、ご飯を食べると隠れていたのが

隠れなくなったそうです。

安心してきたようですね。



ノイちゃん は

のあちゃん になりました。


のあちゃん、卒業おめでとう。

ウサギさんとも、仲良くね。













昨日の、ましろちゃんの写真を見て

皆さん、心配してくださったのでは。

今日のましろちゃん

見てみましょうか。







ましろちゃ~ん





ましろ1




両目から目ヤニが出ていますが

昨日より、活発に動いています。

ご飯も、パクパク。

ふぅ~、良かった。











ましろ2



早めに対処したので

目も綺麗になりそうです。











ましろ3



早く、治そうね。















ブルー・ジューク


ブルー君(茶白)・ジューク君


まだ、固まっています。











マリモ1



マリモちゃん


ビックリ顔











マリモ2



近づいて写真を撮っていたら

怒られてしまいました。












子猫部屋のケージにも

にゃんもっくが設置される頃になりました。




にゃんもっく リョウタ










リョウタ


リョウタ君











リョウタ・リョウスケ



リョウスケ・リョウタ



仲良く乗っています。












ミリ1



時々、写真写りの悪い

ミリ君


にゃんもっくに乗っていたら

ピントが、ばっちりだわ。」













ミリ2



良かったね。











エマ・アル1



エマちゃん・アル君


仲良く乗ってます。











エマ・アル2



見ているこちらが

暑っ苦しくなるくらい

くっついて乗ってます。











我が家の預かりっ子




チャーオ



チャーオちゃん


薄い色の茶トラ










チャーカ


チャーカちゃん



綺麗な茶トラ。



体重400グラムにもなりました。

ようやく安定してきたので

ネットの里親募集サイトに載せました。

写真を選んで、文章を書いて

ポチッと押す時、

なんとも言えない気持ちになります。

素敵な里親さんからの申し込みが来ますようにとか

これで、お別れのカウントダウンが始まったなあとか。

本当のお別れまで

いっぱい可愛がりたいと思います。











最新の里親募集状況は「にゃんむすび 里親募集」から

ご支援は、「にゃんむすび ご支援」からお願いします。

ご支援、よろしくお願いします 





眠気をこらえながら

ブログの更新をしますので

応援クリックをお願いします。
    
     ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




 こちらもポチッと!


人気ブログランキングへ





こちらも押してね。






今日は、お寿司のお土産を持って帰るから

また食べちゃいましたよ。




拍手のあとは、poptekoさんのブログへGO

コメント

ノイちゃん卒業おめでとう(^o^)/
ノイちゃんが行ったお家にもウサギさんが居るんですね!
私の家にもウサギが居ます。
猫とウサギ、結構仲良くなれますよ(^-^)
ましろちゃん、昨日の写真よりお目々綺麗になってますね!
ご飯もよく食べてると聞いて安心しました。
早く風邪が治ります様に。

にゃんもっくに乗ってる子猫ちゃん達、気持ち良さそうですね(*^^*)

いつもいつも、仕事で疲れて帰って来ても、あーもんさんのブログ読んで、猫ちゃん達の写真を見て「私ももっと頑張らなきゃ!」という気持ちにもなりますし、疲れが吹き飛ぶくらい癒されます。
いつもありがとうございますm(_ _)m

お別れのカウントダウン

お世話になります。
お別れのカウントダウンなんていい得て妙。泣けてきますね。(((^_^;)
茶とらっこたちのお世話お疲れ様でした!
ナッツ保育士との追いかけっこ見たいです。

  • 2015-07-03 23:58
  • URL
  • こばりん #-
  • Edit

泣かせるぜっ(;_;)

素敵な里親さんを見つけてあげて下さいね!

だんなちゃん、おみやなんて優しいですね♪
  • 2015-07-04 16:39
  • URL
  • すり~きじ~ず #-
  • Edit

和代さんへ

ウサギと猫、仲良くなれるのですね。
意外でした。

ましろちゃん、小さいだけに
痛々しいですね。
今日は、更に元気になってました。

ブログを褒めていただき、ありがとうございます。
もう少し早い更新にしたいのですが
あれやこれや写真を選んでいると
遅くなってしまいます。
  • 2015-07-04 17:10
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

こばりんさんへ

預かりは、あくまでも一時預かりなので
バトンを渡すべく、
素敵な里親さんを、探しますよ。

そろそろね、茶トラっ子も
サンルームデビューさせてみますか。
  • 2015-07-04 17:12
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

すり~きじ~ずさんへ

手のかかる子ほど、気になると言うか
自宅預かりの子の里親募集は
ドキドキです。

でも離乳食をきちんと食べるようになったら
保護部屋に移動なので、
それまでには、里親さんを見つけたいです。

ダンナちゃんは、自分が食べたいと
みんなの分を買ってきます。
ナッツは、ダンナちゃん似です。
  • 2015-07-04 17:14
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング