小さな、小さな命










淡路ワンニャンクラブ

チャリティーフォトブック、販売中


フォトブック・バナー



詳しくは

チャリティーフォトブック販売について


注文は

AWNCショップ

のカートから、お願いします。











入院したチャーナちゃんに

たくさんの応援、励まし、祈りを

ありがとうございました。






きっと、チャーナちゃんに

届いたと思います。






チャーナ3





チャーナちゃんの小さな命は

今日の夕方、お空に行きました。




全身で頑張っていましたが

今は、ゆっくり休んでいるのかな。

お空を、走っているのかな。
















茶トラ1




へその緒がついたまま

捨てられていた

小さな4つの命。

片手に乗るくらい小さかったけど

一生懸命、生きていましたよ。










へその緒からの感染が原因なのか

もともと病気を持っていたのか

わかりませんが

母猫と一緒だったら、

生きていたのかもしれません。







皆さん、

ご心配をありがとうございました。









我が家の預かりっ子


口蓋裂がある


チャーオちゃん



チャーオ1



2日前の夜中のミルクでは

ミルクにむせて、とても苦しそうでした。

このままだと、肺炎になってしまう

と思いましたが

それ以降、むせることもなく

ミルクを飲んでいます。

成長と共に、上あごの穴がふさがることも

あるそうなので、そうであってほしいです。














チャーカ1


チャーカちゃん



先ほど見たら、片方だけ

目が開きかかってました。

目の開いた顔、楽しみですね。

時々ミルクを全く飲まないことがあり

少し心配しています。














チャーナちゃんの分も



チャーオ2



笑顔で、成長していきますように。











最新の里親募集状況は「にゃんむすび 里親募集」から

ご支援は、「にゃんむすび ご支援」からお願いします。

ご支援、よろしくお願いします 





眠気をこらえながら

ブログの更新をしますので

応援クリックをお願いします。
    
     ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





 こちらもポチッと!


人気ブログランキングへ





こちらも押してね。







捨てられる命が

なくなりますように・・・。





拍手のあとは、poptekoさんのブログへGO

コメント

チャーナちゃん、よく頑張りましたね。
お空で兄弟達を見守っていてね。
チャーオちゃん、小さい体でむせるのは苦し過ぎますね。
成長と共に穴が塞がります様に…
そして、チャーナちゃんの兄弟達、チャーナちゃんの分まで元気に育って下さい。
本当に、
捨てられる命が無くなって、動物も人間も幸せに暮らせる様になります様に…

チャーナちゃん。・゜゜(ノД`)
みんなを見守っていてね
  • 2015-06-19 00:08
  • URL
  • アメリオさつきままん #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-06-19 00:39
  • #
  • Edit

うっ…今日はあーもんさんのブログ見に来るの怖かった(ノ_<。)くそーどこのどいつや生まれたばかりの命を物のように捨てる奴は‼(*`Д´)ノ!!!なんで優しいあーもんさんが傷つかなあかんねん!ほんまにほんまに…せめて人間嫌いにならんと早よ生まれ変わっておいでね、みんなで待ってるからね
  • 2015-06-19 00:43
  • URL
  • ひまわり&ジャスミンママ #-
  • Edit

ありがとう

すみません、書き直します。

チャーナちゃん、残念だったけど、
あーもんさん家から旅立ててよかったね。お外は寒い雨だもんね。あーもんさんにも沢山抱っこしてもらいあたたかかったね。
みんなを見守りながら、沢山あそんでね。

そして、あーもんさん皆様ありがとうございます。まだまだミルクちゃん達で大変ですが、よろしくお願いいたします。
  • 2015-06-19 00:45
  • URL
  • ろしあん #xrJ1ozlo
  • Edit

ありがとう

一生懸命お世話していただいて。

偶然にも、チャーナちゃんが旅立った日は家のはなちゃんの3か月の月命日でした。

はなちゃん、チャーナちゃんをよろしくね。

捨て猫をする悪魔は子猫たちだけを傷つけるのではなく、色んな人々にこのような悲しみを与えて…
こんな最低な人間っていつか自分に返って来ます!!

チャーカちゃん、どうか無事に育ちますように…

あ~もんさん。ありがとう。
  • 2015-06-19 01:47
  • URL
  • すり~きじ~ず #-
  • Edit

がんばれ〜

あーもんさん

大阪からたくさんのチカラを…

がんばれ〜!

  • 2015-06-19 03:11
  • URL
  • とらママ #su7LfdQk
  • Edit

あーもんさんが
これ以上
傷つきませんように
猫神様お願いします

美味しいもの食べてね!
  • 2015-06-19 03:34
  • URL
  • えす #-
  • Edit

チャーナちゃん よく頑張りましたね。
パインちゃんたちのようにお目々が開き猫さん
のお顔らしくなるのを楽しみにしていました。

我が家も20数年前にカラスが運んだのであろう
へその緒が付いた小さな子猫ちゃんをワンコの散歩中
見つけましたがへその緒の周りが化膿して亡くなってしまいました。
小学生と保育園の娘たちと号泣して家族全員で
哺乳瓶とミルクも添えて埋葬しました。

あーもんさん ありがとうございました。
  • 2015-06-19 09:54
  • URL
  • O.Y #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-06-19 10:21
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-06-19 10:27
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-06-19 10:27
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-06-19 16:42
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-06-19 19:50
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング