続々、子猫子猫










淡路ワンニャンクラブ

チャリティーフォトブック、販売中


フォトブック・バナー



詳しくは

チャリティーフォトブック販売について


注文は

AWNCショップ

のカートから、お願いします。











ブログに書く間もなくいましたが

2匹、トライアルに行った猫がいます。



まずは



ボンボン



ボンボン君



TNRということで、

元いた漁港に返しましたが

同じ漁港出身のレオ君(元トントン)の里親さんから

トントンのお友達が欲しいと言われ

ボンボンが選ばれました。



初日は、久しぶりに会った2匹は

あわやケンカになりそうだったそうですが

なんとか今は様子を見ています。

また仲良しになれるといいですね。











もう1匹は、モコちゃんの子供



ダイ



ダイ君


三毛猫の先住猫さんがいるおうちに

トライアルに行きました。

先住猫さんがかなり怒ったそうですが

少しずつ、落ち着いてきているとか。

ダイ君、先住三毛猫さん、頑張ってね。












気が付くと、モコちゃんの子供で

残っているのは、



アミ


アミちゃんだけ



アミちゃんも、もう少ししたらお見合いなのですが

急にみんながいなくなって、寂しいよね

と、話していました。







ですが、

スタッフが自宅で預かりをしていた猫ちゃんたちが

保護部屋に移動してきました。

これで、少しは寂しくないかも。








まず、ほくほくさん預かり3匹



ミット・フレア・ピース



ミット・フレア・ピース


下痢も治り、元気いっぱい。













その兄弟のジャズさん預かり2匹



ダンク・ミディ



ダンク・ミディ











ミディ


ミディ君

体重が700グラムを超えて、

大きくなりました。











ダンク


ダンク君


里親さんのお迎えが、待ち遠しいね。












まだいますよ。


納屋で、野良猫が産んだ3兄弟

保護主さんが、里親探しを頑張ってくれ

1匹は、もらわれました。


残った2匹が、ワンニャンへ



リョウタ・リョウスケ1



リョウスケ・リョウタ


キジシロの男の子











リョウタ・リョウスケ2



猫風邪をひいて、目がぐじゅぐじゅでしたが

保護主さんが、獣医さんに連れて行ってくれ

綺麗な目になってきてます。

早く治療してもらって、良かったね。












まだ、いるのよー!




住宅地に1匹で捨てられていた



子猫1



三毛猫ちゃん


あら~、名前を忘れてしまったので

思い出したら、書き直しておきます。

1か月ちょっとかしら?

スタッフが預かっていたダンク君たちより

小さい子です。












子猫2


小さなベッドが気に入ったようで

出たり入ったり、しています。

捨てられて、ほどなく保護されたようですが

鳴きすぎで、声が枯れてしまっていました。

どれだけ寂しく、怖く、空腹だったことでしょう。


保護部屋でお世話するにも

本当は小さすぎるのだけど

預かりスタッフも少ないので

なんとか、頑張ってもらいます。











それから・・・



えっ?

まだいるの?


と言われそうですが、まだいるのです。

でも、書ききれないので後日に。







新入りちゃん続々で、

バタバタの日でした。










最新の里親募集状況は「にゃんむすび 里親募集」から

ご支援は、「にゃんむすび ご支援」からお願いします。

ご支援、よろしくお願いします 





眠気をこらえながら

ブログの更新をしますので

応援クリックをお願いします。
    
     ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





 こちらもポチッと!


人気ブログランキングへ





こちらも押してね。






急に保護部屋に、子猫8匹が来たので

スタッフも、猫の名前が混乱します。




拍手のあとは、poptekoさんのブログへGO
スポンサーサイト

コメント

あ〜 可愛い 💕

幸せな気持ちになって来る 子猫ちゃんたちの
愛らしい様子です。

でも 8匹 急になんて…
お手伝いできなくて すみません。
  • 2015-05-28 10:36
  • URL
  • O・Y #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング