白黒・白黒・白黒・・・








淡路ワンニャンクラブ

チャリティーフォトブック、販売中


フォトブック・バナー



詳しくは

チャリティーフォトブック販売について


注文は

AWNCショップ

のカートから、お願いします。










元捨て猫、野良猫3匹との

楽しい暮らしを綴っているブログ

くるくるチャイチャイ プラス ぼんぼん

こちらでも、淡路ワンニャンクラブと

フォトブックの紹介をしていただきました。

猫ちゃんとの暮らしって、楽しいですよって

伝わってくる素敵なブログです。

のんのんさん、ご紹介ありがとうございます。













さて、我が家の預かりミルクっ子です。

目が開いたばかりの、


パインちゃん



パイン


日に日に、パッチリお目目になっていきます。













その次に、目が開いたのは

この方!



ピュア1


ピュアちゃんです。


ピュアちゃんの目が開いたら

どんなお顔になるのか

楽しみにしていた方も、多いのでは?











それでは、ご覧下さい。




ピュア2



片方の目だけが、開きました。

天然ウインクで魅了するというピュアちゃん

生まれ持った、オーラを感じます。











ピュア3



ね、可愛いでしょ。











一番体格の大きな


キッシュちゃん



キッシュ



まだ、目は閉じたままでした。

お楽しみは、もう少し先ですね。











ピュア・キッシュ・パイン



ぷくぷくと

すくすくと成長して、

我が家に来た10日前より

体重が2倍になりました。

ただ今、250グラム~220グラム。

とは言え

缶コーヒーの小さい缶くらいですね。

まだまだ、ちびっ子です。











トライアル終了の猫がいます。


コタロウ君



コタロウ



ビビりで、保護部屋では

緊張していた、コタロウ。

こんなに伸び伸びと寝ているなんて!


時間がかかると思われた、

ビビりの先住猫さんとも

予想よりずっと早く、仲良しになれたそうです。

先住猫ちゃんが、グルーミングも

してくれているそうですよ。

新しいお名前は、「ジョジョ君」


ジョジョくん、卒業おめでとう!!











ジョジョくんと兄弟のコテツ君は

更に上行く、ビビり猫。

隔離部屋を移動して


保護部屋


大人部屋の真ん中に、やってきました。












コテツ


案の定、固まっています。

時間をかけて、馴らすしかありませんね。















コハクちゃんが、のぞきに来ています。



コハク



そうなのよ、

最近、白黒猫が多いような・・・。











オーレ


オーレ君


白黒











レナ


うしまる


レナちゃん


白黒











大人部屋だけで、4匹いますが

隔離部屋にも


船長



船長くん


白黒













我が家の預かりっ子、

キッシュとパインの2匹。

ほくほくさん預かりの、ミットちゃん。

ジャズさん預かりの、ミディちゃんも

白黒です。

更に数日前、家の前に2匹のミルクっ子を

捨てられたと相談をうけたのですが

その猫2匹も、白黒だそうです。

(今は保護主さんが、ミルクをあげてくれています)













コハク2



何故か、保護猫たちの柄も

ブームがあるみたいです。

不思議ですねえ。











最新の里親募集状況は「にゃんむすび 里親募集」から

ご支援は、「にゃんむすび ご支援」からお願いします。

ご支援、よろしくお願いします 





眠気をこらえながら

ブログの更新をしますので

応援クリックをお願いします。
    
     ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





 こちらもポチッと!


人気ブログランキングへ





こちらも押してね。






マッサージチェアが、欲しい・・・。





拍手のあとは、poptekoさんのブログへGO
スポンサーサイト

コメント

ブログ紹介ありがとうございます(^-^)

あーもんさん、こんばんは。
私のブログまでご紹介頂きありがとうございます(#^.^#)
白黒ちゃんが大勢。白黒のモノトーンなのに賑やかですね(*´艸`)
楽しい保護部屋。皆の今後が楽しみです。
  • 2015-05-26 23:11
  • URL
  • のんのん #-
  • Edit

うわ!
レナのところのうしまる、めっちゃ笑いました(笑)
似てますよね〜!
なにあの変な顔!(笑)

白黒ブームですね!!
私の大好きな白黒〜\( ˆoˆ )/
  • 2015-05-26 23:24
  • URL
  • アムうしうるるかぁさん #-
  • Edit

お疲れ様です。

あーもんさん、大丈夫ですか。
お昼寝、15分でも出来るとだいぶ楽みたいです。

マッサージチェアじゃないですが、マッサージクッション、使っています。

一時は買えないぐらい人気があったようですが、次々新しいのが出ています。

ルルドというメーカーので、私は7千円ほどで買えました。

電気代も1時間1円位だったと思います!
  • 2015-05-26 23:47
  • URL
  • ぽてと #-
  • Edit

牛柄ブ~ム?

確かにあるみたいですよねぇ~

黒猫だらけになったり、きじ猫だらけになったり…

ちびっこ、たまらんですわぁ(≧∇≦)

あ~何もお手伝い出来ないもどかしさ。
私の怪力でかハンドで、あ~もんさんにマッサージしてあげたい!(くそ旦那にはしたくないけろ~)
  • 2015-05-27 00:22
  • URL
  • すり~きじ~ず #-
  • Edit

初めまして

いつも楽しく拝見してます。
白黒~!実家に20才の白黒ニャンコが
います💕
船長くんに似てます(*^^*)

暑くなってきたので
みなさんお身体にお気をつけくださいね!

みんなのかわいい姿これからも楽しみにしてます。
フォトブック素敵でした。
クスッと笑いながら
うるうる泣きながら
何度も見ています。


  • 2015-05-27 09:12
  • URL
  • たかちゃん #-
  • Edit

のんのんさんへ

こちらこそ、応援していただいて
ありがとうございます。

白黒、いっぱいです。
  • 2015-05-28 00:58
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

アムうしうるるかぁさん へ

笑えたでしょ~。
あのちょっと上を向いたポーズ
そっくりですよね。
  • 2015-05-28 01:00
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

ぽてとさんへ

ルルド!!
そういえば、母の日か誕生日に
プレゼントしtことがあります。
今度は、私自身にプレゼントかな?
  • 2015-05-28 01:01
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

すり~きじ~ずさんへ

すり~きじ~ずさんのマッサージ、
受けたいわ~。

マッサージも受けに行きたいんだけど
ミルクっ子がいると時間がないし
してもらっても、5分で爆睡しそうです。
  • 2015-05-28 01:03
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

たかちゃんさんへ

初めまして。
そしてフォトブック、ありがとうございます。

20歳ですか~。
コメントをくださる方は、猫を大事にしてくれているから
長寿の猫さんが多いですね。
元気に長生きできますように。
  • 2015-05-28 01:06
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング