新入り、トライアル、卒業にゃんこ!











淡路ワンニャンクラブ

チャリティーフォトブック、販売中


フォトブック・バナー



詳しくは

チャリティーフォトブック販売について


注文は

AWNCショップ

のカートから、お願いします。









本日も、お近くの方から遠くの方まで

ご注文をありがとうございます。

心を込めて、発注しております。










フォトブック後編に掲載させていただいた

にゃんにゃんにゃんもっく

のブログでも、ご紹介いただきました。

姫丸さん、ブログ開設2周年、おめでとうございます。

これからも、長いお付き合いを!











さて、本日も盛りだくさんです。




まずは、新入りにゃんこ




船長1




凛々しい顔立ちの男の子

お名前は・・・




船長くん


     (命名、にゃんむす)





(≧m≦)ぷっ!




こらこら、誰よ、笑ったのは!

獣医さんも、ニヤッとしたらしいですけど。




海の近くの、大きな機械や重機のある現場に

1匹だけでいたそうです。














船長2



シッポには、ペンキがたくさんついていたそうで

獣医さんがバリカンで、毛を刈ってくれました。

顔や腕にも傷跡があり、

危険なことに何度もあっていたのかもしれません。











船長3



ハチワレなんだけど

割れ目が、びみょう~にずれてますね。

これもご愛嬌だわ。

人馴れしている船長くん、よろしくね!












トライアルに行った猫がいます。


素敵な視線で、誘っている


シオン1



シオン君



卒業生、ピノちゃんトコちゃんのおうちへ

トライアルです。

2匹も1年前に、まだミルクっ子だったころに保護され

里親さんの元に行ったんですよね。

今は、かなり大きくなっているそうですけど(笑)











シオン



ショッピングセンターの駐車場にいた

シオン君

偶然に保護され、運命が変わりましたね。

先住卒業にゃんと、仲良くなれますように。


いってらっしゃい!











トライアル終了になったのは


ハーナちゃん


ハーナ


トライアルに行ったときは

こんな感じ。











里親さんより、正式譲渡の連絡をいただき

届いた写真は


ハーナ1



ものすごい、やんちゃ顔!

里親さんも

「元気で何よりですが…

最初にブログで見た子と

同じ猫には見えません…(。・・。)」


(^w^) ぶぶぶ

結構、里親さんから聞く話です。









新しいお名前は、ネムちゃん



ハーナ2



先住さん、押されまくりですが

うまく遊んでくれているのでしょうね。


ネムちゃん、お手柔らかに。

卒業おめでとう!!














ハーナちゃんと兄弟のキジトラ2匹



グリーン・みどり1


グリーン君・みどり君


本日、お見合いでした。











里親さんは、1匹を選ぶか

2匹にするのか

ものすご悩まれて





グリーン・みどり2



2匹一緒に迎えてくれることになりました。











みどり


ちょと怖がりな、みどり君











グリーン



狙った獲物は離さない、グリーン君


一緒に卒業おめでとう!!












我が家の預かりミルクっ子


ピュア



だいたい、3匹くっついて寝ています。









今日の紹介は


キッシュ


キッシュちゃん











パインちゃんもハチワレなんだけど

キッシュちゃんの特徴は




キッシュ2



ソフトクリームのような

ねじねじシッポ!

大きくなったら、どうなるのかな?











ふぅ、今日もいっぱい書きました。






ね、ヒスイちゃん!


ヒスイちゃん











最新の里親募集状況は「にゃんむすび 里親募集」から

ご支援は、「にゃんむすび ご支援」からお願いします。

ご支援、よろしくお願いします 





眠気をこらえながら

ブログの更新をしますので

応援クリックをお願いします。
    
     ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





 こちらもポチッと!


人気ブログランキングへ





こちらも押してね。






毎日、ブログネタは

つきませんねえ・・・。




拍手のあとは、poptekoさんのブログへGO
スポンサーサイト

コメント

船長〜〜っ!きっと良い船が見つかるよー!里親さんの元に行ったニャンコたちのドヤ顔って、たまらなく良いですよね!ビフォーアフターを楽しみたいので、これからも撮影をしっかりお願いします*\(^o^)/*代弁(妄想?)コメントもたまらなく好き…!
  • 2015-05-20 00:21
  • URL
  • みわっち #-
  • Edit

ありがとうございますm(._.)m

たくさんの卒業、トライアルニャンコ嬉しいですね(*^_^*)

また、ミルクっこちゃん達
随分しっかりしましたね。
夜も何時間おきかにミルクで
寝不足ですね。本当にありがとうございますm(._.)m

遠くからですが、
毎日エールお送りさせて頂きます
\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
  • 2015-05-20 00:34
  • URL
  • ロシアん #-
  • Edit

ハーナちゃん お顔が育った感じです。
小さな子はほんの数日でも大きくなるのですね。

グリーンくんとみどりちゃんもしっかりしてきましたね。
可愛い 可愛い‼️

ミルクっ子ちゃんたち 日々大きく育って 被毛も
密になってきましたね。
あーもんさん ふぁいとぉ 💪
  • 2015-05-20 19:39
  • URL
  • O・Y #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング