実は、甘えん坊・・・










淡路ワンニャンクラブ

チャリティーフォトブック、販売中


フォトブック・バナー



詳しくは

チャリティーフォトブック販売について


注文は

AWNCショップ

のカートから、お願いします。











お買い上げくださった方

入金の確認は、もう少し先にさせていただきます。

すみません。





ご自身のブログで、フォトブックを

紹介してくださった方がいらっしゃいます。

卒業生のいる(ぽんた、ハク、キキ)

ネコとこぱん

今回の本に、ぽんた君(元にゃん太)の

可愛い写真が、載ってますものね。


そして、大阪で保護活動をしている

三つ猫きまぐれ日記

のMitoさん

ご紹介、ありがとうございます。

もちろん

にゃんむす部・部活!新聞部にも

書いていただきました。

記事の中で紹介してもらったミーニャの話

今読んでも、すごい日だったわ~。

buinnokanaさん、ありがとう。

もし、他の方でご紹介いただいてましたら

お知らせくださいませ。

中身の写真も、載せてもらって構いませんよ。











お昼寝したので、

元気いっぱいにブログ更新します。



こちらも、元気いっぱい


ラッキー1



ラッキー君











ラッキー2


ラッキーほどではないけど

元気ですよ。

ただ今、抜け毛の季節で

温室の雑草さんが、ブラッシングをしてくれてます。












大人の部屋です。


ルゥルゥ・オーレ



ルゥルゥ君・オーレ君











緊張していた2匹ですが



ルゥルゥ1


仲良くなれそう。











ルゥルゥ2


腰パンをすると

お尻が上がっていきます。

気持ちがいいでしょ。











ルゥルゥ3


まるで、カンガルー。

以前いたミツ君や、POPTEKOさんちの

テコ君のように、大きなキジトラさんです。











ルゥルゥ4


3段ケージの上にも

上がってみるようになりました。











オーレ1


オーレ君












凛々しい顔ですが




オーレ2



実は、とっても甘えん坊。

手を入れたら、頭をこすりつけてきて

お腹を見せています。












オーレ・ルゥルゥ



ついでに、ルゥルゥには

腕を毛づくろいしてもらいました。











それを見ていた

チュス姉さん



チュス



そうだったみたいですよ。

甘えさせてくれる里親さんが

見つかりますように。












トライアル・卒業にゃんこもいます。


保護主さんの家にいた


セイヤ



セイヤ君


先日、兄弟が同じようにやってきて

もらわれました。

今日は、セイヤ君がトライアルに行きました。

これは、美男児だわ!!











そして、お見合いをしてもらった

モコ母さんの子供


アムロ・ダイ


アムロ君・ダイ君



一緒に迎えていただきました。

とっても可愛い兄弟、これからも仲良くね。












そして、我が家の預かりミルクっ子


ピュア1


へその緒は、まだついています。












ピュア2


一度にたくさんは飲めないけど

吸いついています。











ピュア3


ピュアちゃん











ピュア・キッシュ4



キッシュちゃん・ピュアちゃん











ピュア・キッシュ・パイン5



キッシュちゃん・ピュアちゃん・パインちゃん












ピュア・パイン6



まだ目も開いていなのに

たくさん動いています。










可愛いですね。






レナ



レナちゃん


レナちゃんも、斬新な模様の

子だったのでしょうね。












最新の里親募集状況は「にゃんむすび 里親募集」から

ご支援は、「にゃんむすび ご支援」からお願いします。

ご支援、よろしくお願いします 





眠気をこらえながら

ブログの更新をしますので

応援クリックをお願いします。
    
     ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





 こちらもポチッと!


人気ブログランキングへ





こちらも押してね。





分身の術と、若返りの術が

使えたらなあ、と思います。

あと、自動的に家事をしてくれてる

ロボットとかも・・・。



拍手のあとは、poptekoさんのブログへGO

コメント

あーもんさん☆

記事でのリンクありがとうございます!
あーもんさんのブログの読み返し。止まらなくなりますけどおすすめですー
ピュアちゃんたち、、、💓
ちいさな命、預かりお疲れさまです!
あーもんさん、お疲れがたまりませんように。
いつもありがとうございます。


  • 2015-05-18 00:44
  • URL
  • buinnokana #pgdqDVD2
  • Edit

こんにちは!
仔猫ちゃん、里親さんが続々と決まって嬉しいですね!
でもレナちゃんはちょっとジェラシーかしら?(・ω・)♡
ルゥルゥ君は小顔でスタイルいいですね!
私的にはピュアちゃんがかわいくてかわいくて
きゅんきゅんです!
うちに来ませんか?!と喉のあたりまで出かかるくらいです。笑

フォトブックですがblogで紹介して大丈夫か
確認しようと思っていたのですが
大丈夫みたいですね^^♡
是非私のところにも載せさせてください!
ただ、当の私は本棚がぱんぱんな為購入することが出来ません(;へ;)
なので今回はその分!と思って物資を送ることにしましたm(_ _)m
すごく読みたいのに残念です(;;)
発送準備頑張ってくださいね!!
  • 2015-05-18 10:37
  • URL
  • cocue #-
  • Edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2015-05-18 19:23
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング