まったり大人猫と、子猫多め









淡路ワンニャンクラブ

チャリティーフォトブック、販売中


フォトブック・バナー



詳しくは

チャリティーフォトブック販売について


注文は

AWNCショップ

のカートから、お願いします。






本日も、ご注文をいただいています。

ありがとうございます。











まずは、嬉しいお知らせから!


昨年の今頃、とっても頑張っていた2匹

コハクの子供の、サザエちゃん

M星人と呼ばれていた、きーたん

2匹は、一緒に迎えていただき

はるちゃん&きいちゃんに、なりました。

そして、里親さんがブログを始めてくれました。

2にゃん☆きい&はる日記

わぁ~い!

また、きいちゃんの様子を見れるなんて

個人的にも、とっても嬉しいです。

大きくなったけど、顔はあまり変わっていないなあ。

里親さん、ありがとうございます。











ちょっと蒸した、暑い日



おくに1


おくにちゃん











おくに2


大好きな窓辺で

くつろいでいます。












オーク1


オークちゃん


オークちゃんも、まったり











オーク2



さすがの貫録です。











チュス



チュスちゃん


お布団の上で、伸び伸びと。











チュス・オーク



モックが走り回らない大人部屋は

ゆっくりできるようです。

寂しいくらいだけどね。













今日は、大阪から子猫のお見合いに

来てくれた方がいました。

迷っているとのことで、

まずジャズさん預かりの黒猫ダンク君を見に行き

そのあと、ワンニャンに来て



アムロ


アムロ君


と、お見合い。






どちらも可愛いから、

迷って、迷って、迷って・・・








ダンク君


ダンク君


ダンク君になりました。

初めての猫とのことですので

ダンク君が、しっかりフードを食べられる頃に

またお迎えに来ていただくことになりました。











アムロ・ダイ・アミ


アムロ・ダイ・アミ












ヒデ



たぶん

ヒデ君



里親さん、募集中です。











ダイ・アミ


見ていると

癒されますね~。














モコ



モコ母さん



大きな声で、ずっと鳴いています。

もしかしたら、次の発情が始まったのかもしれません。











兄弟の



グリーン・みどり1



グリーン君・みどり君


たぶん、左がグリーン











グリーン・みどり2



カメラを向けると、やってきます。












グリーン3











グリーン・みどり



にゃんもっくは、気持ちが良さそうです。











最新の里親募集状況は「にゃんむすび 里親募集」から

ご支援は、「にゃんむすび ご支援」からお願いします。

ご支援、よろしくお願いします 





眠気をこらえながら

ブログの更新をしますので

応援クリックをお願いします。
    
     ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





 こちらもポチッと!


人気ブログランキングへ





こちらも押してね。






また写真多めに、

ブログを更新していたら

緊急連絡が、入ったよー

続きは、明日!!!




拍手のあとは、poptekoさんのブログへGO

コメント

こんにちは♪
フォトブック届きました^^
お忙しいなか、ありがとうございました♪

可愛い姿に癒されたり、一生懸命な姿に
励まされたり...

これからも1匹でも多くの猫たちが、
しあわせな猫生を送れますように
願わずにはいられません!

生きるために生まれてきた命だから
人間の身勝手で終わりにしていいはず
ないですものね!!

これからますます忙しくなることと
思いますが、お体には十分気をつけて
くださいね♪


  • 2015-05-16 13:34
  • URL
  • ジュニア母さん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング