スタッフ預かり子猫、大集合!









前回記事の

「ジャス君の旅立ち」に

たくさんの拍手、コメントを

ありがとうございます。

ジャス君、無事に山口県のおうちに

着いたようですよ。

更に嬉しいことに、

里親奥様は、ブログをされていました。

これからも、ジャス君の様子を知ることができます。

緊張した表情が、柔らかくなるかな?

新しいお名前は、何かな?

里親さんのブログは、こちらです。











先日、可愛い差し入れをいただきました。



ニャシュマロ



ニャシュマロ



ね、とっても可愛いでしょ。

チョコ入りの、マシュマロなんです。

フェリシモ猫部の通販で、販売されています。

売り上げの一部が、

動物保護活動団体への寄付となっており

ワンニャンクラブも、全国の保護団体と一緒に

ご支援をいただいています。


「可愛すぎて、食べられな~い!」と

言いながら、スタッフで美味しくいただきました。

ありがとうございました。















さ~て、今日も載せたい写真がいっぱいです。


先日より、ほくほくさんが自宅で預かってくれている

3匹の子猫。

猫風邪で目がくっつきそうになっていましたが

治ってきたようなので、写真撮影と体重測定に

連れてきていました。




グリーン君


グリーン君











みどり


ちょっと小さい


みどり君












はーな



はーなちゃん



1か月ちょっとの、3兄弟です。

ようやく自力でフードを食べたり

排泄をするようになりました。

ワクチン2回目接種まで、

もうしばらくほくほく邸預かりです。

もちろん、里親募集はしております。












我が家で預かっている、3匹の赤ちゃん猫は

5兄弟で捨てられていました。

2匹は、T夫妻があずかってくれていましたが

預かりボランティアのジャズさんに、

バトンタッチすることになりました。

引継ぎのため、2匹が来ていました。




ダンク


ダンクちゃん


そうですよ、今度はジャズ邸です。












ミディちゃん



ミディちゃん



兄弟皆そろって、まだうんちが出てないので

お尻を刺激しています。

この時は、出ませんでしたね。











我が家の預かりっ子



赤ちゃん猫


左から、ピース、ミット、フレア



爪切りをしてもらうために、この3匹も

保護部屋に連れてきました。

一人では、危なくてなかなか切れません。












ミット1



一人が固定して

一人が、チョッキン、チョッキン。











ミット2



お布団をフミフミするたびに

爪が引っかかってましたが

これで、安心です。











コハク・ミット



ね、コハクちゃんに似てるでしょ。












ミルク前の時間には


ミット・フレア



ミットとフレアは、ものすごいアピールです。















新しいベッドが似合っている


おくに



おくにちゃん





可愛い~~~




ヒスイ



も、もちろん

ヒスイちゃんも、可愛いです 

明日もヒスイちゃんの、素敵な写真を載せますよ。









最新の里親募集状況は「にゃんむすび 里親募集」から

ご支援は、「にゃんむすび ご支援」からお願いします。

ご支援、よろしくお願いします 





連休中も頑張って

ブログの更新をしますので

応援クリックをお願いします。
    
     ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





 こちらもポチッと!


人気ブログランキングへ





こちらも押してね。





コメント欄で、

「子猫シーズンに入り

 必要な物資はありませんか?」と

ありがたいお問い合わせをいただきました。

にゃんむすび ご支援で、

必要な物資リストが更新されています。

ミルク・離乳食が必要な子が多いです。

また成猫のフード、猫砂も、たくさん使います。

心とお財布の余裕のあるときに、無理のない範囲で

ご支援いただけると助かります。

送付先は、にゃんむすびお問い合わせより聞いていただくか

このブログのコメント欄で、お問い合わせください。

個別に、送付先などをお知らせします。

保護犬猫のために、大切に使わせていただきます。





拍手のあとは、poptekoさんのブログへGO


コメント

仔猫シーズン突入ですね

先日は子猫シーズンで、お忙しいところ、お邪魔させて頂き、ありがとうございました。
みんな本当に可愛くて、ついつい長居してしまいました(*^_^*)

小さい子猫達の、お世話 大変だと思います。スタッフの皆様、お疲れが出ませんよう お体も大事になさって下さい。
  • 2015-05-04 22:13
  • URL
  • きなこ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-05-04 22:34
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-05-05 00:19
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-05-05 00:51
  • #
  • Edit

きなこさんへ

こちらこそ、ごちそうさまでした。

あのときが、一番猫の少ないときでしたね。
  • 2015-05-05 21:30
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング