ドキドキレナと、ミルクを飲むようになりました。










大人部屋に、移動した


レナちゃん



レナ1



ようやく馴れたと思ったら

部屋の移動で、レナも大変です。













レナ2


見学の人などが来たりすると

見事な「もぐりんベッド」の使い方をして

隠れています。















お掃除の時も、

ケージから出てこずに



レナ3



みんなの様子を、うかがっています。














でもね、




レナ・モック



モックが、ゲージに入り込んだり












レナ5



窓辺のおくにと、鼻チュー挨拶をしたりしてます。


ご飯も食べているから、

段々に馴れてきそうです。

そのうち、みんなとネコジャラシで遊ぼうね。












爽やかな日差しの、我が家のサンルーム。



ジャス


チョコとナッツは、すっかりジャス君に慣れたみたい。










遠近法で撮ると




ジャス2



更にナッツが、小さく見えます。


ジャス君のうんちも良いうんちになり

体調も良さそうです。

お迎えが、待ち遠しいね。
















預かり赤ちゃん猫は



フレア 子猫



可愛いです。












ミット



ミットちゃん



誰かに似ているなあ、と思いながら

ミルクをあげていましたが

思いつきました!!

ちょっとツンデレ系の目つきが

コハクちゃんに似ています。











ピース


ピースちゃん


ようやく昨夜から、

乳首に吸いつくようになりました。

でもなんとなく、他の子と比べて

活気が無いように思えるので

注意して見ていきたいと思います。











フレア



フレアちゃん


一番小さいのですが、

一番活発に動いています。

仕草が、可愛いです。











ピース・ミット



なかなか飲んでくれなくて、ミルクをあげるのに

毎回1時間くらいかかっていましたが

よく飲むようになって、ホッとしました。

先日のカナルちゃんの突然死のこともあるので

ミルクをあげるときは、生きているのか

ドキドキしてしまいます。


どうか、元気に育ってね。











最新の里親募集状況は「にゃんむすび 里親募集」から

ご支援は、「にゃんむすび ご支援」からお願いします。

ご支援、よろしくお願いします 





連休中も頑張って

ブログの更新をしますので

応援クリックをお願いします。
    
     ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





 こちらもポチッと!


人気ブログランキングへ





こちらも押してね。




ブログのカウンターが20万になるときに

ブログネタにしようと思ってましたが

気が付いたら、すっかり超えていました。

たくさんの皆さん、読んでくれて、ありがとう!





拍手のあとは、poptekoさんのブログへGO
スポンサーサイト

コメント

天使だ~(*^o^*)

子猫たち、どうか無事に育ってね!

家の末っ子♂も同じ位の大きさの時に捨てられて(箱も無しに!)いました。

今やでっかくなりましたが…(-"-;)

ナッツ氏がぁ~

ちっちゃ~い(^w^)
  • 2015-05-03 01:28
  • URL
  • すり~きじ~ず #-
  • Edit

すり~きじ~ずさんへ

ボランティアではなくて
たまたま出会った赤ちゃん猫を
ミルクで育てたことがある人が
たくさんいて、驚きます。
よく頑張ってくれましたね。

  • 2015-05-03 17:55
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

鍵コメさんへ

情報を、ありがとうございます。

私も手探りで、ミルクっ子を育てているので
参考にさせていただきます。
  • 2015-05-03 17:56
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング