卒業2にゃんこ、嬉しいね









我が家で預かっている、子猫3匹。

アイアイちゃんが、本日卒業なので

記念にそろって

写真を撮りたいのですが・・・




アイアイ1



みんな動き出して

誰も協力してくれません 











 
なので、1匹ずつ。



里親さんが来てくれた



アイアイ



アイアイちゃん


3匹の中では、ちょっと怖がりの

寂しがり屋さん。












ふっくらしている女の子



クウクウ・アイアイ



クークーちゃん



キャリーの上に立って

バランスをとってました。

アイアイちゃん卒業パーティかしら?











男の子の


ケンケン



ケンケンくん


こんな爽やかな笑顔で誘われたら

即乗りですね。












アイアイ・ケンケン


アイアイちゃん(左) ケンケン君(右)

ケンケン君のくっついていた目も

パッチリになりました。











クウクウ



クークーちゃん


のんびり顔ですが、お転婆さんです。











そして、アイアイちゃんは、

里親さんに迎えていただきました。



アイアイ2



寂しがり屋のアイアイちゃんと

一緒のお布団で、寝てくださるそうです。

アイアイちゃん、寂しくないね。

卒業、おめでとう!!












そして、もう1匹

卒業にゃんこがいます。



ファーミィ君1



ファーミィ君



昨日お見合いをして、

お迎えはまだ先のはずだったのが

1匹でいるのは可哀そうと

急きょ、迎えてくださることになりました。

猫大好きご家族、

ファーミィ君を見たら、

残して帰れなかったのでしょう。











ファーミィ君2



風邪が治りきっておらず

お薬をお願いしての、お迎えになりました。

ファーミィ君、ご家族のアイドルになりそうですね。

卒業、おめでとう!!












子猫部屋は、今日もドタドタ。



モック・クロリン1



モック・クロリン












モック・クロリン2


転がって・・・











モック・クロリン3


パンチして・・・











モック4



これで・・・











モック5



おしまい!


キューブが、潰れちゃったね。












クロリン



そうだね、そろそろご飯の時間。

クロリン、その爪

切らせてくれないかなあ。











レナ1



レナちゃん


高速パンチの時も

爪は隠してくれるかしら?











レナ2



爪は隠しても

ポヨポヨお腹は、隠せないわね。












最新の里親募集状況は「にゃんむすび 里親募集」から

ご支援は、「にゃんむすび ご支援」からお願いします。

ご支援、よろしくお願いします 




ポチッと押してもらえると、

元気が出ます。

応援クリックをお願いします。
    
     ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





 こちらもポチッと!


人気ブログランキングへ





こちらも押してね。






まぁまぁちゃん

ご飯を食べに、来ていたそうです。






拍手のあとは、poptekoさんのブログへGO

コメント

まあまあちゃん

いつも楽しく読ませていただいております。
まあまあちゃん無事みたいでよかったです。
子猫ちゃんたちの事は探してないんでしょうか?
  • 2015-04-19 21:59
  • URL
  • こばりん #-
  • Edit

アイアイちゃん 卒業おめでとう〜💓
ケンケンちゃん クークーちゃんももうお申し込みが
入っていてビックリ❗️
嬉しいですね〜💓

ファーミィくんも もっとモフモフ キラリンの変身を
見守る前に素敵な里親様にお迎えして頂いたようで
すね。
里親様のお家で素敵になっていく様子が見られたら良いなぁと思っています💖

クロリンの爪 鋭そうですね〜🐾
  • 2015-04-20 17:03
  • URL
  • O・Y #-
  • Edit

こばりんさんへ

そろそろ卒乳の時期でもありますし
まぁまぁちゃんも、自分のことで精一杯なのでは
ないかと思います。

なんとか体力を取り戻してほしいですね。
  • 2015-04-20 21:26
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

O.Y さんへ

まだ子猫が少ない時期ですので
すぐに申し込みが入るようです。
それに、とっても可愛い子たちですよね。

ファーミィ君の写真は、にゃんむすびに届いたそうです。
またお楽しみに。
新しいお名前は、ローズ君です。
  • 2015-04-20 21:27
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング