窓辺のとらじろう








淡路ワンニャンクラブの

チャリティフォトブック、発売中。

送料・税込   1700円

(約500円が、犬猫のために使われます)

サイズ  15センチ×15センチ  96ページ

注文は AWNCショップからどうぞ。











まずは、嬉しいお知らせから


トライアルに行っていた、なーごちゃん


なーご1



正式譲渡になりました。

里親さんより

「なーごはすっかりわたし達にとって

 大切な存在になりましたので、

 正式に家族として迎え入れたいと思っています」

とのことでした。

お名前は、このまま「なーごちゃん」


なーごちゃん、卒業おめでとう!!











今日は、いい天気ね。


モック.レナ.クロリン


子猫部屋のみんなも、まったり日向ぼっこ。











モック1


なかなか太らなかったモックも

一回り大きくなって、かっこよくなったね。

ただいま、2.5キロくらい。











モック2



元気に、部屋を走ってます。











クロリン


クロリン


つやつやの男の子。

ケージから出てると、なかなか触らせてくれません。












くつろいでいる



レナ


レナちゃん


女のたしなみ、毛づくろい中。











大人部屋もまったり



とらじろう1


とらじろう君


暖かくて、優しい匂いかな?










そんな、とらじろう君


とらじろう2


窓辺の平行棒のとらじろうに

なっていました。











とらじろう3


さすが猫、

バランスをとるのが上手ね。











とらじろう4


そのまま、二重窓の間へ











すると



とらじろう.マリン5


マリンがやってきました。












とらじろう.マリン6



とらじろう、

そんなに驚かなくても











とらじろう.マリン7



狭くて振り返ることができないから

すごいかっこになっていました。











そんな、とらじろうとマリン

優しい男同士、

仲は悪くなさそうです。



とらじろう、マリン8


それにしても

この顔の大きさの違いって 











我が家の預かりっ子


さより1


さよりちゃん












さより2


昨日までは、さわら君の尻尾で遊んでましたが

今日からは、猫じゃらしで遊んでます。











そして・・・




さより3


我が家のナッツさんとの出会い

体重差、10倍以上。











さより4



でかくても、小心者。











最新の里親募集状況は「にゃんむすび 里親募集」から

ご支援は、「にゃんむすび ご支援」からお願いします。

ご支援、よろしくお願いします 




モック、頑張りました。

応援クリックをお願いします。
    
     ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




 こちらもポチッと!


人気ブログランキングへ




こちらも押してね。





うちの女子、まるとチョコはもちろん

さよりちゃんに「シャー!シャー!」です。




拍手のあとは、poptekoさんのブログへGO
スポンサーサイト

コメント

ナーゴちゃん卒業おめでとう♫
これから、里親様の元で幸せにね!
寅次郎くん、お顔まん丸〜(≧∇≦)
ナッツさん、大きいのに小心者なんですね!
さよりちゃんは興味津々?

ナーゴちゃん 卒業おめでとう❗️
トライアル中にまた大きくなったみたいで
ご家族様の所がとても居心地の良いご家庭だったみたいですね。
幸せにね ナーゴちゃん🌸

暖かすぎるくらいの日差しの中で猫さんたちは
マッタリと過ごしていますね。
トラちゃんも窓辺の平行棒でバランスですね。
マリンくんと仲良しで微笑ましいです。

さよりちゃんも大きくなりましたね。
しっかりしてきたみたい。
優しい保父さん ナッツさんを追いかけて遊んでもらえるかな?
  • 2015-03-31 14:24
  • URL
  • O.Y #-
  • Edit

和代さんへ

とらじろう、お顔がまん丸ですね。

うちのナッツさんは、優しい小心者です。
  • 2015-03-31 21:30
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

O.Yさんへ

なーごちゃん、愛されているのが伝わってきました。
嬉しいです。

さよりちゃん、いっぱい食べて、元気いっぱいです。
  • 2015-03-31 21:32
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング