新しいね







淡路ワンニャンクラブの

チャリティフォトブック、発売中。

送料・税込   1700円

(約500円が、犬猫のために使われます)

サイズ  15センチ×15センチ  96ページ

注文は AWNCショップからどうぞ。












我が家のナッツさん



ナッツ1



そうそう、新しくなったわよ。







皆さんは、気が付きませんか?

それは、良かったです。

実は、今日から新しいパソコンで

ブログの更新をしています。











レナ2



微妙に前のパソコンと操作が違うので

写真の取り込み・加工に、まだ手間取ってます。

それでもブログに写真を載せることが

できるようになったので、ようやく

壊れかけのパソコンを修理に出せます。


ずっと「ウィーン」とうなっていたパソコンを

使っていたので、

無音の新しいパソコンのほうが、心配に思ったり。

慣れって、怖いですね。











レナ3



レナちゃん、

またよろしくね。














レナの写真を、待ち受けにしている方が

いるという、噂を聞きましたので



レナ4



どうぞ、お使いくださいね。

あっ!シャー!の顔のほうが、良かったかな。











猫さんは、本当にいろいろな表情をしますね。



ミケミケちゃん


ミケミケ1



美猫の三毛












ミケミケ2



アンニュイな三毛












ミケミケ3



昼寝1秒前の三毛



見飽きませんね。













最後は、


とらじろう君



とらじろう1



控えめなとらじろう君

窓に行きたいけど、先客がいて

降りることができません。











誰もいなくなったときを狙って



とらじろう2



嬉しそうな、とらちゃんなのでした。











最新の里親募集状況は「にゃんむすび 里親募集」から

ご支援は、「にゃんむすび ご支援」からお願いします。

ご支援、よろしくお願いします 




新しいパソコン、

使いこなせるかな?

応援クリックをお願いします。
    
     ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




 こちらもポチッと!


人気ブログランキングへ




こちらも押してね。




寒いんだか、暑いんだか

わかりゃしない!



拍手のあとは、poptekoさんのブログへGO
スポンサーサイト

コメント

新しいパソコンになったんですね^_^
慣れるまで少し大変ですね。

レナちゃんといい、ミケミケちゃんといい本当に美猫ですね(*^^*)
寅次郎くん控えめですね(o^^o)
お外の眺めは良かったかな?

本当に暑いんだか寒いんだか分からないですね。
週末は夏日手前までいくみたいですよ!
体調を崩しやすい気候なのであーもんさん、気を付けて下さいね(^_-)


今日

はなちゃんの置き土産を送らせてもらいました。

早いもので今日で一週間です。

私は寂しくて仕方ないのに、はなちゃんは…とっとと天国に行ってしまったようです(-"-;)

今頃、猫神さまに誉めてもらってるかな?

新しいパソコン、ぜひ使いこなして下さいね(^O^)

未だにガラケーの私って(;_;)
  • 2015-03-25 23:16
  • URL
  • すり~きじ~ず #-
  • Edit

あたしのことや!!笑

レナちゃんの保護期間が長かったせいか、ばっちり情が移ってしまい、ブログの写真をこっそり待ち受けにして応援してます。証明写真のようなレナちゃん、ぜひぜひ使わせて頂きます。お気遣いありがとうございます。
家猫修業も頑張っている様子であんなポーズやこんなポーズをしている事に驚いています。シャーシャー顔も私にとっては愛おしいものです。

パソコン画面の色もちょっと違っていて
写真の色が、黄色がかっているような気がするんですが
大丈夫でしょうか?

みんな、美猫だし、写真の撮りがいがあります。

  • 2015-03-26 21:01
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

すり~きじ~ずさんへ

今日、届きました。
はなちゃんと、すり~きじ~ずさんの愛を
ワンニャンの猫たちが、しっかり受け継ぎましたよ。
高齢猫用フード、オークたちに食べてもらいますね。
ありがとうございました。
  • 2015-03-26 21:03
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

噂の私さま

はい、噂は私の耳に、届きましたよ。

レナは、写真うつりがいいですね。
活動的になってきて、撮るのが楽しいです。

あっ、撫でに来てくださいね。
遠慮せずに、抱っこも。
  • 2015-03-26 21:06
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング