変な音が・・・










淡路ワンニャンクラブの

チャリティフォトブック、発売中。

送料・税込   1700円

(約500円が、犬猫のために使われます)

サイズ  15センチ×15センチ  96ページ

注文は AWNCショップからどうぞ。











今朝の淡路島は、濃い霧に包まれて

まるで雲海の中にいたようでした。

あなたの所は、どうでしたか?











そして、我が家も


雲海の中・・・





レナ



レナちゃん













マリン



マリン












先日、ブログに書きましたが

自宅で酷使しているノートパソコンのファンが

異様に大きな音になっています。

パソコン自体も、熱いような・・・。


寝室で使用しているし

その周りでは、3にゃんが走っているし

きっとパソコンの中は、

毛だらけなのではないかと・・・。












突然にパソコンの電源が落ちても困るので

早めに・・・

いや、もう早くもないのですが

明日、修理に出すことにしました。











オーク



オークちゃん



当日、退院してくるか

長期入院になるかはわかりませんが

できるだけ早く返してもらえるように

頼んでみるつもりです。











あっ!

パソコンは無くても

なんとかブログは更新すると思います。

きっと毎日、ブログを見に来てくれている方も

いらっしゃると思うので、ちょこっとだけでも

書くつもりです。

写真は、入れられないかもしれませんが。





ナッツ・チョコ




こうやって書いている間中

パソコンから、変な音がしてます。

電源が落ちないうちに、早く更新しようっと。










最新の里親募集状況は「にゃんむすび 里親募集」から

ご支援は、「にゃんむすび ご支援」からお願いします。

ご支援、よろしくお願いします 




パソコンが早く直るように

応援クリックをお願いします。
    
     ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




 こちらもポチッと!


人気ブログランキングへ




こちらも押してね。





写真のデータのバックアップしたけど

いつも不安なんだよね・・・。




拍手のあとは、poptekoさんのブログへGO

コメント

あーもんさんのブログ毎日見てますー!
パソコンよ、どうか頑張っておくれ(ToT)
そして今日のレナもかわゆいっ(*^_^*)
  • 2015-03-17 23:21
  • URL
  • フィガロソアラ #-
  • Edit

私がこのブログを見させていただいて 2年以上になりますが、雨にも負けず、風にも負けず、欠かさず更新ありがとうございます。毎日 日課のように 訪問させていただいております。ありがとうございます
  • 2015-03-17 23:35
  • URL
  • なお #-
  • Edit

旦那ちゃん、母の日前倒しでパソコン買って♪
なーんて言えたらいいなぁー( *´艸`)
  • 2015-03-18 03:20
  • URL
  • アメリオさつきままん #-
  • Edit

早く直れ~(呪)!!
  • 2015-03-18 03:22
  • URL
  • えす #-
  • Edit

愛ちゃん(元おうめちゃん)のオカンです

大阪・堺もめっちゃ霧でしたよ~
PC心配ですね~
ワタクシ一海も数年前 XP@ノートを使用してた時…同じように 変なん音と頻繁に自動で再起動を繰り返し…
マザーボード交換?で諭吉さん5名放出したような…
早く安く お帰りになることを願っております
  • 2015-03-18 06:30
  • URL
  • 一海 #-
  • Edit

あ~もんさん

ごめんなさい~

私のガラケーの待ち受けがきーたんから去年撮った舌をしまい忘れた家のばば猫になってます。

実はあ~もんさんにもほめて頂いた21歳のはなちゃんが、そろそろ猫生を終えそうなんです。

長く頑張って生きてくれた感謝を兼ねてその写真を待ち受けにしました。(ふつ~は自分ちの子にするわなぁ)

最後が少しでも安らかに逝ってくれるように、ずっとそばにいます。
  • 2015-03-18 10:21
  • URL
  • すり~きじ~ず #-
  • Edit

パソコン 心配ですね〜
軽症ですみますように 祈っております。
  • 2015-03-18 16:33
  • URL
  • O.Y #-
  • Edit

フィガロソアラさんへ。

もうしばらく、このパソコンと
お付き合いをすることに、なりました。

レナは、今日も白黒美猫でしたよ。
  • 2015-03-18 23:31
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

なおさんへ

雨にも、風にも、地震にも負けず
この前に書いていたブログと合わせると
もうすぐで丸八年、書き続けられています。
丈夫な体ってことだわ。

読んでくれる皆様のおかげでもあります。
ありがとうございます。
  • 2015-03-18 23:36
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

アメリオさつきままんさまへ

そう言えば、
ホワイトデーには、何も届かなかったような…。
お返し、してもらおうかしら。
  • 2015-03-18 23:40
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

えすさま

キャ〜!
早く直りますように。
  • 2015-03-19 00:00
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

一海さんへ

諭吉さん五枚は、きついですね。
保証でなんとかなりますように。
  • 2015-03-19 00:03
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

すり~きじ~ずさんへ

待ち受け、はなちゃんになったんですね。
はなちゃん、嬉しかったね。

  • 2015-03-19 00:05
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

O.Yさんへ

重症のようですがもう少し
頑張ってもらいます。
急に消えませんように。
  • 2015-03-19 00:07
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング