ころんころん・・・







淡路ワンニャンクラブの

チャリティフォトブック、発売中。

送料・税込   1700円

(約500円が、犬猫のために使われます)

サイズ  15センチ×15センチ  96ページ

注文は AWNCショップからどうぞ。













コメントをくれた

ルッチの母ちゃんさんの発見です。



レナちゃんの背中の模様が・・・




レナ1



横向きの黒猫に見えませんか?

まるで外を見ているクロリンが

もう1匹いるみたい!

ルッチの母ちゃんさん、

素敵な発見をありがとうございます。

別の向きから見ると、レナの模様が

大きな肉球に見えると言う話もありました。

楽しいですね。











さて、大人部屋です。




オーク1


ころんころんしているのは?












オーク2



オークちゃん


体をくねくね、ころんころん。












オーク3



気持ちが良さそうねえ。











チュスちゃん



チュス



チュスちゃんも、ケージを出てうろうろ

そして、この場に居座る。











この場所とは・・・



とらじろう1



とらじろう君


とらちゃんのケージの前。



そう言えばオークちゃんも、

執拗なくらいにとらじろうのトイレの匂いを嗅いでいたし

もしかして、意識してる?

オークちゃんたちが、若返ったりして・・・

と、勝手な妄想して楽しんでいます。











当のとらじろう君は

扉を開けても、ケージで座ったまま

動きません。



とらじろう2



腕の傷はかさぶたになり

小さくなってきています。











じっとしているとらじろうですが



とらじろう3



ご飯のときは、積極的です。

食欲満点!!

とらちゃんも、フードファイターか!?













とらじろう4



ごちそうさま











子猫部屋は、

今日も走り回ってますよ

モックが。


ナーゴ1




まるで兄弟のようなナーゴちゃんと











ナーゴ2



激しい、激しい。

大人しいナーゴちゃんも

日々鍛えられます。











ナーゴ3



ナーゴちゃんの耳が

イカ耳どころか、ブーメランみたい(笑)











ナーゴ4


毛がパサパサだったナーゴちゃんも

こんなに可愛い女の子になりました。











ナーゴ5



水入れを固定するための輪っか

何故か、入りたくなるみたいです。











最後は、スポットライトを浴びて



マリン1


輝く男











マリン2



マリン



ケージの上でなくて

ステージの上のようだね。












最新の里親募集状況は「にゃんむすび 里親募集」から

ご支援は、「にゃんむすび ご支援」からお願いします。

ご支援、よろしくお願いします 



押してくれて

ありがとう
     ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




 こちらもポチッと!


人気ブログランキングへ




こちらも押してね。




最近、パソコンからおかしな音が。

猫毛のせいかな・・・・。

壊れないでよ、ドキドキ。




拍手のあとは、poptekoさんのブログへGO

コメント

オークちゃんコロンコロンしていて可愛いですね(o^^o)
とても15歳に見えない!
寅次郎くんは相変わらず癒されるお顔でつい、微笑んでしまいます。
ナーゴちゃんは、モックの遊びの特訓でたくましい女の子になったかな?
猫ちゃんは何でも狭い所が好きなんですね(*^^*)
ナーゴちゃん捕まってしまったみたいな前足の入り方ですね。


こんにちは~
ありがとうございます♪共感できて
嬉しいです♪
毎日、見ていてもΣ(゜Д゜)ある日突然
気が付く時があって猫ちゃんの柄ってホント不思議です!
  • 2015-03-15 01:57
  • URL
  • ルッチの母ちゃん #-
  • Edit

和代さんへ

猫のコロンコロンしているところはみんな可愛いですが、ちょっと丸い子がするとなお更ですね。

ナーゴちゃんも、元気になりましたよ。
走っているところは、捕まえられません。
  • 2015-03-16 21:46
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

ルッチの母ちゃんさんへ

こちらこそ、ブログネタにさせていただきました。

毎日猫たちを見ていても、新しい発見があって
ブログに載せたい写真が、いっぱいです。
  • 2015-03-16 21:48
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング