卒業ワンコと、ありがとう♪






淡路ワンニャンクラブの

チャリティフォトブック、発売中。

送料・税込   1700円

(約500円が、犬猫のために使われます)

サイズ  15センチ×15センチ  96ページ

注文は AWNCショップからどうぞ。











世の中、嫌な事件が続いています。

だからこそ、楽しい記事を見て

笑ってください。

数少ないとは思いますが、

我が家のナッツファンの皆様

2年半くらい前の記事です。

ナッツさん ←クリック

基本的には、今と変わってませんねえ。

懐かしい、あの子の顔もあったでしょ。










癒されたあとは、

もっと素敵な報告を!


子犬の

コロスケ君



コロスケ1



1~2か月くらいの男の子

神社の側溝にいたそうです。











子犬を希望されていた方に

順番にお電話をさせていただきました。

そして


コロスケ2



早速、コロスケ君を見に来られ

すぐに決めてくださいました。

今までも、たくさんの犬を飼われていたそうで

子犬の扱いも、スタッフが見習いたいほど。















コロスケ3



コロスケ、良かったね。

すくすく成長しますように。











先ほど、兵庫県愛護センター淡路支部の

ホームページを見ましたら

子犬2匹、成犬小型犬の里親募集をしていました。

ペットショップで買うのではなく

里親になるという選択肢が

広まっていくといいなあと思います。











お髭のモフモフ少女



みぃみぃ1



ミィミィちゃん


お掃除のお手伝いに来てくれた

Kさんに抱かれて、ご機嫌です。











ミィミィ



先住猫さんのいるおうちに

トライアルに行きました。

誰とでも仲良くなれそうな、ミィミィちゃん

先住さんが、受け入れてくれるといいね。












ミィミィ2



存在感抜群のミィミィちゃん

頑張ってきてね。











今日も、もぐりんこ♪を

見つけましたよ。



ナーゴ1



ナーゴちゃん











ナーゴ2


斬新的に、ベッドを立てて使ってました。











正しい使い方は



ナーゴ3



こんな感じですが












どうですか?




ナーゴ4















ナーゴ5



あ~、なんて癒される表情なんでしょう。

ありがとう、ナーゴちゃん。










最新の里親募集状況は「にゃんむすび 里親募集」から

ご支援は、「にゃんむすび ご支援」からお願いします。

ご支援、よろしくお願いします 





押してくだにゃい!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




 こちらもポチッと!


人気ブログランキングへ




こちらも押してね。




3月9日、今日は

サンキューの日でしたよ。

朝から何回

「ありがとう」って、言えたかな?

ブログを読んでくれて、ありがとう!!





拍手のあとは、poptekoさんのブログへGO

コメント

今日はサンキューの日だったんですね!
ワンニャンみんないいお顔♪なんかほっこりしました
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

若かりし頃のナッツさん
電話落とされなくて良かったですね(笑)
我が家の電話にもカゴをのせてますが、その上にナッツが乗るのでカゴが潰れて最近はカバーの意味がなくなっています
考えてみたら5キロのお米より重いんだから当たり前ですよね〜(^_^;)
  • 2015-03-09 20:37
  • URL
  • こけこ #-
  • Edit

あーなつかしい~

以前の記事 また みたくなりました。

また ゆっくり 時間のあるとき 読んでみます。
  • 2015-03-09 20:49
  • URL
  • なお #-
  • Edit

可愛いナッツさんと、懐かしい茶太郎の写真をありがとうございます。(^-^)
  • 2015-03-09 21:48
  • URL
  • K.K #-
  • Edit

コロスケくんヌイグルミみたいですね(*^^*)
里親様のお家で幸せになってね!
みぃみぃちゃんもトライアルですね。
先住さんと仲良くなれると良いね(o^^o)

殿くんが居た時よく電話機の上に乗られて保留の時の音楽が流れていたのを思い出しました^_^

コロスケ君卒業おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
みぃみぃちゃん…とこの先住さんがんばー(≧▽≦)

茶太郎ーーー(≧▽≦)
相方が今でも時々茶太郎とたまちゃんと茶漬け…じゃなくて茶助?
2回出戻りの方の、チャスケ?チャヅケ?元気かって言ってるわっ!
  • 2015-03-10 00:16
  • URL
  • アメリオさつきままん #-
  • Edit

こけこさんへ

こけこさんちのナッツは
籠の上に乗っちゃうのですか。
うちはチョコちゃんが乗るのですが
4キロなので、籠は大丈夫です。

チャシロや茶トラって、大きくなるような気がします。
うちのナッツは、肥満ですが。
  • 2015-03-10 17:44
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

なおさんへ

懐かしいでしょ~。

このブログのカレンダーって、過去記事がとっても見づらいのよね。
それに私の記事も、長いし・・・(^▽^;)

お時間のあるときに、どうぞ。
  • 2015-03-10 17:45
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

k.kさんへ

ブロッコリーのお礼でございます。

茶太郎、懐かしいですねえ。
  • 2015-03-10 17:47
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

和代さんへ

和代さんちは、保留のメロディが流れてたんですか。
ビックリしますね。

久しぶりの子犬、可愛かったです。
  • 2015-03-10 17:48
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

アメリオさつきままん さんへ

オキャーンのオコウタでしょうか。
懐かしいですね。
  • 2015-03-10 17:49
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング