卒業、トライアル猫と、あら!そこは!!







淡路ワンニャンクラブの

チャリティフォトブック、発売中。

送料・税込   1700円

(約500円が、犬猫のために使われます)

サイズ  15センチ×15センチ  96ページ

注文は AWNCショップからどうぞ。











おや?

新しい猫さんですか?



オーク1



オークちゃんの影が

くっきり「猫」になってました。

ぽちゃり猫さんね。











さて、卒業猫ちゃんです。



なぁなぁ



なぁなぁちゃん



以前飼っていた猫が

なぁなぁちゃんにそっくり

という里親さんが、来てくれました。











里親さんからは、

おうちでの写真もすぐに送っていただきました。



なぁなぁ


里親さんより~

「家の中を探検し、ごはんを食べ、

 テレビに興味を持ち、羽根のおもちゃで

 遊び倒しております。(ちょっと興奮気味かな?)

 膝に乗ってきたり、早速甘えてくれて

 夫婦揃ってすでにメロメロです^_^ 」


ですって。

甘え上手な、なぁなぁちゃん。

すっかり里親さんの心を、奪いましたね。


なぁなぁちゃん、卒業おめでとう!!











なぁなぁちゃんがいた場所から

昨日、保護部屋に来た


とんとん君



とんとん君



早速、トライアルに行きました。

初めて猫を飼う方が、見学に来られると

聞いていたので、もしかしたら・・・とは

思っていましたが

来た日に、スカウトされるなんて、ラッキーね。


全部の猫を見て回られ

抱っこすると、ゴロゴロと喉を鳴らす

とんとん君が、選ばれました。


とんとん君は、

来週去勢手術の予定が入ってますので

それまで、トライアルして

今後を決めていくことになっています。


初めての猫との暮らし

驚きと感動が、いっぱいありますように。











ところで、

スタッフの皆様


レナちゃんは


レナ


こんな所まで、登ってましたよ。

ここは棚の上で、廊下を見ることができる

網戸があります。

目が合って、お互いビックリです。











大人部屋の猫さんと~




おくに


おくにちゃん











マリン



マリン君











オーク2


オークちゃん












オーク3



手を伸ばして・・・











オーク・おくに4



あら!

おくにちゃんに取られちゃった。











今度は



オーク・マリン5



ボロボロになった爪とぎの穴から

手を伸ばす、マリン











オーク6


やっと、取れたね。

オークちゃん、可愛い♡











チュス


チュスちゃん


ネコジャラシは、もう卒業?











ひすい1


実物以上に綺麗に撮れた


ひすいちゃん


今日も撫でたら、おっかない顔で

「シャー!」って言われちゃいました。

にゃんむすさんは、抱っこしたと言ってましたが。











ひすい2


どすこいジャンプ!

迫力です。










絵になる



ミケミケ1


ミケミケちゃん


外に、鳥が来ていました。











そんな美猫、

ミケミケちゃん



そこは!



ミケミケ2



ゴミ箱です!!












最新の里親募集状況は「にゃんむすび 里親募集」から

ご支援は、「にゃんむすび ご支援」からお願いします。

ご支援、よろしくお願いします 





押してくだにゃい!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




 こちらもポチッと!


人気ブログランキングへ




こちらも押してね。




子犬のコロスケ

もらわれました。

詳しくは、明日の記事で。

あの髭の女の子も・・・。




拍手のあとは、poptekoさんのブログへGO

コメント

爪とぎがwww
あんな巨大な穴があくのね・・びっくり~
とんとん頑張って^^
  • 2015-03-08 20:32
  • URL
  • アメリオさつきままん #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-03-08 21:25
  • #
  • Edit

こんにちは。

何だか物騒な事件が淡路島で起きたようですね。
お近くでないことを祈ってます。
  • 2015-03-09 16:27
  • URL
  • たまねこ #-
  • Edit

アメリオさつきままんさんへ

オークたちは、爪とぎが大好き。
2本まとめて取り付けているのですが
端の方から壊れていくので
左右交換したら、中央にあんな穴が開いちゃいました。

まさか、手を伸ばしてくるとはねえ。
  • 2015-03-09 17:59
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

たまねこさんへ

朝から驚きました。
早く、落ち着いてくれることを願ってます。
  • 2015-03-09 18:01
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

鍵コメKさんへ

女岩合さん、目指していきたいです。
ふらっと、旅に出ようかしら。
  • 2015-03-09 18:02
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング