ごっくん寅次郎と、お遊び教室







淡路ワンニャンクラブの

チャリティフォトブック、発売中。

送料・税込   1700円

(約500円が、犬猫のために使われます)

サイズ  15センチ×15センチ  96ページ

注文は AWNCショップからどうぞ。











昨日紹介した


とらじろう君



とらじろう1



手の包帯が痛々しいです。

困り顔は、生まれつきかな?











とらじろう2



食事の時は、カラーを外しました。

食欲もあります。











でも、お薬だけ上手に残すので


とらじろう3


お口の中に入れて、飲ませました。

お口を開けても、嫌がらずにいます。

かしこ~い!!

汚れ具合は野良なんだけど

人に飼われていたのかなあ。











とらじろう4



美味しそうに、スープも飲み干してました。

これなら、すぐに傷も治りそうね。











ところで、3日ほど前の記事で

「毛むくじゃらしが欲しい」と

わがままを書いたところ

すぐに、5名の方から

寄付のお申し出をいただきました。

そして、なんと本日

もう届いております!!




毛むくじゃらし1



カラフルな毛むくじゃらしが

こんなに、たくさん!!


予備の分も注文してくださった方もいて

Kさま、Sさま、Sさま、F里親さま、Iさま

本当にありがとうございました。

お一人、お名前が抜けていました。

すみませんでした。


毛むくじゃらしは10色あるそうですが

9色届いたので、まるで見本市のようです。












毛むくじゃらし2



早速、マリンの手が伸びてます。

子猫シーズンが始まると

ネコジャラシを振ることもできないので

それまで、いっぱい振って

猫たちと、じゃれたいと思います。


楽しみ~~~~ 


毛むくじゃらしの注文

AISHAさんのカートは、こちら

売り上げの7割が、オムツをしている猫のために

寄付をされるというのも、素敵です。











さ~て、この子とも是非

毛むくじゃらしで遊びたい!


ナーゴちゃん


ナーゴ1



ケージから出したら

またレナ嬢のケージへ。

怒られるよう~。












ナーゴ2



空気を読まない感のある、ナーゴちゃん。

レナが「シャーシャー」言っても

気にしません。











ナーゴ3



スター君が、先に入っていても

気にしません。











ナーゴ・モック4


モック先生のお遊び教室。

本日は、ネズミのおもちゃです。











ナーゴ・モック5


ほら、楽しそうでしょ。











ナーゴ6


ナーゴちゃんも、興味が出たみたいです。











ナーゴ7


そうそう、いいでちゅよ。

楽しいでしょ。











今日は、ちょっと体が汚れちゃったので

綺麗にしました。



ナーゴ8


せくちーな、ナーゴちゃん。

タオルで拭いている間

大音量の「ごろごろごろ~」と

喉を鳴らしてくれました。












ナーゴ9


にゃんぶくろも、緑色に交換。

さっぱりしたね。











最新の里親募集状況は「にゃんむすび 里親募集」から

ご支援は、「にゃんむすび ご支援」からお願いします。

ご支援、よろしくお願いします 





押してくだにゃい!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



 こちらもポチッと!


人気ブログランキングへ




こちらも押してね。




ブログに載せていない日でも

ネコジャラシで遊んでます。

ナーゴちゃん、遊んでくれるかなあ?

レナは、どうかなあ?




拍手のあとは、poptekoさんのブログへGO
スポンサーサイト

コメント

いっぱい遊んで

私も買いました♪(´ε` )いっぱいフリフリしてうちの子達と遊びたいです!
毎日更新楽しみに見ています、毎日大変かとは思いますが応援していますね( ´ ▽ ` )ノ
  • 2015-02-23 21:12
  • URL
  • ちっちん #-
  • Edit

寅次郎くん本当、困り顔してますね。
何とも言えない可愛さを醸し出してる〜(*^^*)
お薬ゴックンも偉いなぁ!
ナーゴちゃん、モックくんに遊びを沢山教わって楽しもうね(o^^o)
毛むくじゃらしも沢山届いてるみたいだし、元気良くジャンプする姿を見せてねo(^_-)O


にゃんむすさんにもメールを送りましたが。

今日、みんにゃのご飯送りました~

明日着予定です(^w^)
別便ですが、いつも頑張って下さってるみにゃさまにも!

ありちゃんの保護主さんの気持ちが胸にきゅんっと来ました~(;_;)
  • 2015-02-24 13:35
  • URL
  • すり~きじ~ず #-
  • Edit

ちっちんさんへ

いつも応援を、ありがとうございます。

ネコジャラシを振っていると
振っている私たちも、楽しくなりますよね。

ブログを読んでくださる方がいるからこそ
更新ができます(*^^*)
  • 2015-02-25 08:27
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

和代さんへ

いつもありがとうございます。

おかげで、毛むくじゃらしは大人気。
ナーゴちゃんも、大好きなようです。
  • 2015-02-25 08:28
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

すり~きじ~ずさんへ

みなにゃんへのご飯を送ってくださったのですか!
ありがとうございます。
今日、届くのかな?

栄養のある美味しいご飯を食べているから
ナーゴちゃんのパサパサの毛も
綺麗になってきました。

保護された方も、猫の幸せを祈ってくださってますね。
  • 2015-02-25 08:31
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング