微笑ましい2匹です。






淡路ワンニャンクラブの

チャリティフォトブック、発売中。

送料・税込   1700円

(約500円が、犬猫のために使われます)

サイズ  15センチ×15センチ  96ページ

注文は AWNCショップからどうぞ。











いつも掃除のときは

一番最初に、ケージから出してもらえる


アリちゃん



アリちゃん



でも、他の猫とは気が合わないことがあるので

最初に、ケージに戻しています。












あり1



お一人さまでも、ご機嫌さまです。

爪とぎも、窓辺も、独り占め。











あり2


長いシッポをなびかせて

素敵な姿ね。











あり3



抱っこは、大好きです。

一匹だけで飼ってくださる方を

募集しています。












仲良し姉妹


オーク・チュス



チュスちゃん、オークちゃん


15歳とは見えない、綺麗な毛並みです。











オーク・チュス2



最近、ご飯の食べ方にむらがあります。

何が好きかな~

今日は食べてくれるかな~

そう思いながら、ご飯を用意しています。

高齢猫用のフードが、

やっぱり食べやすいみたいです。











オーク・チュス3











オーク・チュス4



微笑ましい、2匹です。

今日も、オークちゃんに鼻の頭を

舐めてもらいました。




ゆったりとしたお家の中で

余生が過ごせたら、いいなあ。












先週、保護部屋に来た



へいか1



へいか君


大人しい猫くんです。












へいか2



お部屋に出しても、へっぴり腰。

ゆっくり、ゆっくり散策。











へいか・レナ1



今日は、レナちゃんとご挨拶をしてました。











レナ



レナちゃんとは時期が違いますが

同じ動物病院で保護された猫同士です。

何か、感じるものがあったのかなあ。











最新の里親募集状況は「にゃんむすび 里親募集」から

ご支援は、「にゃんむすび ご支援」からお願いします。

ご支援、よろしくお願いします 





押していただけると、やる気がUP 

よろしくお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



 こちらもポチッと!


人気ブログランキングへ




こちらも押してね。




今日は、イオンのイエローレシートの日でした。

洲本店のワンニャンの箱に入れてくださった方

ありがとうございました。



拍手のあとは、poptekoさんのブログへGO

コメント

一番最後のレナちゃんの写真は口元が笑っていますね…

へいかくんのそろそろ歩き 笑えますね。
  • 2015-02-12 18:44
  • URL
  • O.Y #-
  • Edit

O.Yさんへ

いつもありがとうございます。

レナちゃん、へいか好きではないかと思ってます。

ナーゴはもっとへっぴり腰で、笑えます。
  • 2015-02-12 20:18
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング