僕ちゃんたら~ビビりねえ






淡路ワンニャンクラブの

チャリティフォトブック、発売中。

送料・税込   1700円

(約500円が、犬猫のために使われます)

サイズ  15センチ×15センチ  96ページ

注文は AWNCショップからどうぞ。











始めは、ワンコから。


久しぶりに、ミレイちゃんの散歩に

同行しました。




ミレイ 犬1



ミレイちゃん


年齢5歳の女の子、避妊手術済

怖がりですが、スタッフにはすっかり馴れました。











ミレイ2



チャームポイントのぷちモヒカンは健在。

頭の上の毛が、ちょこっと立っています。











ミレイ3



お散歩の途中の、草に体をこするつけるのも健在。

今日は持ってこなかったのですが、

最近はお気に入りのおもちゃを口にくわえて

そのおもちゃに、体をこすりつけているそうです。












ミレイ4


家の中にいるときとは、全然違う

とっても良い笑顔になります。

楽しいねえ。











ミレイ5



写真ばかり撮っている私の相手なんて

していられないとばかりに、

歩いていっちゃいました。


ミレイちゃん、里親さんを募集中で~す。











そして



ラッキー



ラッキー君、年齢不明

みれいちゃんより、体のガッシリとした

オスのラッキーも、里親さんを募集しています。












では、いつもの通り

猫さんたちです。




マリン1


マリン君


そうね、マリンの写真は

いっぱ~~~いあるわよ。











マリン2



ケージの上から、高い窓に

手を伸ばしている、マリン。

下から、アリちゃんが不思議そうに見ています。











何をしているのかと思ったら



マリン3



小さな虫が飛んでいたみたいで

必死に、捕まえようをしていました。

マリン、落ちないでよ!






そうそう、うちのナッツさん

どんくさそうですが(実際どんくさい)

2回ほど、ハエを両手で

パチンと挟み込んで捕るのを見たことがあります。

ナッツ、なかなかやるでしょ。

(そのあと、食べちゃったんだなあ)











昨日、ワクチン接種に行った


レナちゃん


レナ


良い子で、注射をしてもらい

ネットから手を出して、

爪を切ってもらったそうです。











そして、


シロリンは


シロリン1



結構、暴れたそうです。

爪切りも、ネットの網目から

やっと切ったって。

シロリン、眉間のしわが増えるぞ~。











シロリン2



ケージのドアを開けても

なかなか出てこない、シロリン。

みんなは、遊んでるよ。












シロリン3



ネコジャラシに誘われて

出てきました。












シロリン4


自分から出てきたのに、

急にシャーシャー、怒ってます。











シロリン5



もう、この僕ちゃんたら~。

みんなと一緒に、遊ぼうよ。










最新の里親募集状況は「にゃんむすび 里親募集」から

ご支援は、「にゃんむすび ご支援」からお願いします。

ご支援、よろしくお願いします 



お手数かけますが、ポチッと!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



 こちらもポチッと!


人気ブログランキングへ



こちらも押してね。




シロリンも、いじりがいのある

キャラクターになりそうです 



拍手のあとは、poptekoさんのブログへGO
スポンサーサイト

コメント

遅ればせながら。。

遅ればせながら。。
お誕生日、おめでとうございました(^^♪
あーもんさんは、優しい旦那さんがいるからいいですね~~^^

ところで、ご存知かもしれませんが、中部地方(愛知県の方だと思います)で保護活動されている、
「石狩 挽歌」さんという方の「Little paw Aid」というブログが、あーもんさん風で面白いです。
http://yaplog.jp/ka550220/archive/607

方言も入っていて、GOO! よければ一度ご覧ください。
  • 2015-01-27 21:28
  • URL
  • ぽてと #-
  • Edit

ミレイちゃん お散歩大好きなんですね^ ^
凄く良いお顔してますね!

マリンくん怖い体勢してますね。
虫さん捕まえられたかな?

シロリン、みんなでネコジャラシで遊んだら楽しいよ(o^^o)
みんなで遊ぶシロリンを見るの楽しみにしてるからね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング