チャリティーフォトブック販売について







チャリティーフォトブック

2013 後編

発売中




フォトブック



お求めは、


AWNCショップからどうぞ



2013年7月から12月までに

淡路ワンニャンクラブで保護された

犬猫の写真集です。

144ページ

送料・税込2000円

(約半額が、ワンニャンクラブへの寄付になります)


*このたびは、備考欄の記入を

 必須とさせていただきました。

 「○○の里親です」

 「コメントを書いている**です」

 「ブログを見てます」

 など、一言をお願いします。

(里親さんなのか、ブログ読者なのか

 いろいろ気になってしまって・・・)



*注文受付の返信メールが届かない方が
 
 いらっしゃるようですが、最後に

 「注文が完了しました」の文字が出ましたら

 大丈夫です。











半年前、「2013 前編」を購入された皆様より

たくさんの感想、ご意見をいただきました。

それをもとに、いくつか改良しました。


*保護された全部の犬猫の写真を、載せました。

 そのため、本のページが1.5倍になっています。

 ただし、預かりさんから直接里親さんに迎えてもらった

 数匹の猫は、画像が荒く載せられませんでした。
 
 本に載っているか、心配な方は

 コメント欄にて、ご質問ください。


*載せた猫の名前が、わかるようにしました。


*「にゃんむすび」
 
 「あーもんさんちはニャンとも幸せ」

 の紹介文を載せました。


*フォトブックの支払い先と、

 最後のページの寄付先を、統一しました。

 最後のページにある振込先に

 入金をお願いします。











*リクエストをいただきましたが

 写真に妄想セリフは、入っていません。

 啓発を兼ねた、真面目な本になっています。

 いつか載せられるように、検討していきます。


*前回は入金確認メールを、お一人ずつ

 送らせていただきましたが

 今回はまとめて、ブログに入金日と、

 イニシャルを載せさせていただきます。

 子猫シーズンに突入してしまったため

 すみません。






また、感想・ご意見をいただけると

嬉しいです。

ゆっくりペースではありますが

続編を作っていきたいと思っていますので

その参考にさせていただきます。

よろしくお願いします。





素人が作った本ですので、

温かい目で、ご覧下さい 



     


プロフィール

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング